メールアドレス確認

risocoをご利用いただくために、お客様のメールアドレスの確認を行います。
メールアドレス入力後「確認する」ボタンをクリックしてください。
お客様のメールアドレスに届きました確認メール内のURLにアクセスしてください。


risocoのお支払いは、クレジットカードとさせていただいています。 法人様等でご請求書での対応がご希望の方は、お問合せにご連絡をお願いいたします。

※お使いのメールサービス、メールソフトの設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。 (特にフリーメールをお使いの方)
当社からのメールが届かない場合、次の内容をご確認ください。

1.ご登録頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
2.ドメイン指定の受信を設定している場合は、「@risoco.jp」の追加をお願いいたします。
3.ご自身で受信拒否設定を行っていない場合でも、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダ内をご確認頂き、振り分けられてしまっている場合は、迷惑メールでない指定をお願いいたします。

いずれにも該当しない場合、お手数でございますが、お問合せからご連絡をお願いいたします。